【浦安市堀江】和田マッサージ院 院長日記

2014年7月、浦安市堀江4丁目にマッサージ治療院を開業しました。この日記では治療院のこと、私(院長)の日常のことなどを気ままに綴っていきます。

【浦安市地域応援チケット】ご利用いただけます!

こんにちは。
浦安市
堀江のアットホームな治療院「和田マッサージ院」の院長です。
(治療院の料金・営業時間はコチラをご覧ください)

 

更新を怠けている間に、大変な社会情勢になっておりました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、当院のある千葉県でも、かれこれ丸2カ月も不要不急の外出自粛生活が続いています。
我が家の三姉妹(高2、小5、小3)も休校生活にすっかり慣れ切ってしまい、学校に行きたくないなんて言い出す始末(^_^;)

しかし、ようやく新規感染者数が減少してきて、このままいけば、週明けにも首都圏の緊急事態宣言解除の見通しが示されそうですね。6月からは学校再開も発表され、徐々に明るい兆しが見えてきました。

浦安市では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた地域経済・市民生活の支援策として、「浦安市地域応援チケット」の配布を行うことが決定しました。6月上旬に1人2000円分(500円×4枚)のチケットが全世帯に配布されるとのことです。

www.city.urayasu.lg.jp

当院も事業者登録させていただきました。!

緊急事態宣言下で「STAY HOME」されていた方も、むしろ忙しい日々を送っていた方も、凝り固まった体と心をほぐしにいらっしゃいませんか?

皆様のご来院をお待ちしております。