【浦安市堀江】和田マッサージ院 院長日記

2014年7月、浦安市堀江4丁目にマッサージ治療院を開業しました。この日記では治療院のこと、私(院長)の日常のことなどを気ままに綴っていきます。

我が家の春

すっかりご無沙汰しておりました。
浦安市堀江のアットホームな治療院「和田マッサージ院」の院長です。

いつの間にか年が明け、気づけばもう3月\(◎o◎)/
新年のご挨拶もせず、大変失礼いたしました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

春は卒業・入学の季節ですね

我が家もこの春、二女が保育園を卒園、長女が小学校を卒業します。
W卒業W入学で色々と慌ただしい我が家ですが、
一番の変化は、長女に私の部屋を明け渡すこと。

小学校低学年の頃からの約束で、長女に個室を与えます。

何とか明け渡しを延期、キャンセルできないかと
画策してきましたが、やはり無理でした(>_<)

Xデーに向けて粛々と準備をしながら子どもの成長をかみしめております。