【浦安市堀江】和田マッサージ院 院長日記

2014年7月、浦安市堀江4丁目にマッサージ治療院を開業しました。この日記では治療院のこと、私(院長)の日常のことなどを気ままに綴っていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業について

だいぶ寒くなりましたが、今年は暖冬の見込みだとか。本当でしょうか? 浦安市堀江のアットホームな治療院「和田マッサージ院」の院長です。(治療院の料金・営業時間はコチラをご覧ください) あっという間に時は師走。年々、月日の経つのが早く感じられま…

ラジオにはまっています

ご無沙汰しております。 浦安市堀江のアットホームな治療院「和田マッサージ院」の院長です。 最近私は、ラジオにはまっています。視野が狭まるとともにTVを観るのが辛くなってきまして、今年からインターネットを利用してラジオを聴いています。 radiko.jp …

7月29日でオープンから1年を迎えます!

暑中お見舞い申し上げます。浦安市堀江のアットホームな治療院「和田マッサージ院」の院長です。 いよいよ梅雨が明け、夏本番といった感じですね。我が家の保育園児2人が立て続けに夏風邪をひき、せっかくの連休も家にこもりきりです。とほほ。 お陰様をもち…

草津温泉サイコー!

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。すみません。 浦安市堀江のアットホームな治療院「和田マッサージ院」の院長です。 皆さんは、ゴールデンウィークどのように過ごされましたか? 私は家族で、群馬県の草津温泉に行ってきました。 といっても、…

あっと言う間に年度末

すっかりご無沙汰しておりました。 自営業者の年1回の苦行(笑) 「確定申告」の準備にバタバタしているうち、 早くも暦は3月になっていました。 妻の協力を受け、どうにか今年も申告書完成! あとは郵送するのみ。ホッと一息です。 さてさて、それはさておき…

ようやく飾りました

今週のお題「さむい」 浦安もこのところ寒い日が続いています。 皆さまいかがお過ごしですか? 外は寒いので、少しだけ春を感じる話題。 以前、吊るす紐がなくて写真を飾れない という記事を書きました。 求むアドバイス~秋の花 - 【浦安市堀江】和田マッサ…

我が家のアンジェリーナ・ジョリー

ついこの間、年が明けたと思ったら、 もう1月も半分を過ぎてしまいました。 月日の経つのは本当に早いですね。 さて本日は、私の親バカ話をひとつ。 我が家の三女は、生まれた時完全なオッサン顔でした。 芋荒井坂係長に似ています。 before(生後6か月) …

明けましておめでとうございます

浦安は天候に恵まれた年末年始でしたが、 皆さまはどんなお正月休みを過ごされましたか? 地方によっては大荒れの天気だったようですね。 北国(青森)生まれの私ですが、寒さに弱く、 長年、冬は実家に帰省しておりません(笑) さて、和田マッサージ院の新年…