【浦安市堀江】和田マッサージ院 院長日記

2014年7月、浦安市堀江4丁目にマッサージ治療院を開業しました。この日記では治療院のこと、私(院長)の日常のことなどを気ままに綴っていきます。

我が家のアンジェリーナ・ジョリー

ついこの間、年が明けたと思ったら、

もう1月も半分を過ぎてしまいました。

月日の経つのは本当に早いですね。

 

さて本日は、私の親バカ話をひとつ。

 

我が家の三女は、生まれた時完全なオッサン顔でした。

芋荒井坂係長に似ています。

before(生後6か月)

f:id:wadamassage:20150117105435j:plain

 

このままでは将来どうなることかと心配していましたが、

三歳を過ぎた現在は、髪も伸びて目も二重になりつつあり、

だいぶ女の子らしくなってきました。

 

after(3歳)

f:id:wadamassage:20150117104748j:plain

 

そんな三女ですが、赤ちゃん時代から変わらぬ

チャームポイントがあります。

 

それは、まるでヒアルロン酸を注入したかのような

アンジェリーナ・ジョリーもびっくりの魅力的な唇です。

 

私はすっかりこの唇の魅力のとりこで、

何かにつけては「チュー」をねだって

妻と長女にあきれられています。

 

三人娘全員に、将来結婚したいという男が来たら、

少なくとも三回は断ると常に公言している私ですが、

こと三女に関しては、永遠に断り続けたい気持ちです。

 

以上、かわいい娘をもつと心配でたまらない

親バカ院長でした。