【浦安市堀江】和田マッサージ院 院長日記

2014年7月、浦安市堀江4丁目にマッサージ治療院を開業しました。この日記では治療院のこと、私(院長)の日常のことなどを気ままに綴っていきます。

明けましておめでとうございます

浦安は天候に恵まれた年末年始でしたが、

皆さまはどんなお正月休みを過ごされましたか?

地方によっては大荒れの天気だったようですね。

北国(青森)生まれの私ですが、寒さに弱く、

長年、冬は実家に帰省しておりません(笑)

 

さて、和田マッサージ院の新年は

1月5日(月)から通常営業いたします。

 

今年も、皆さまの健康の保持増進に役立てるよう

尽力してまいりますので、ご愛顧を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

和田マッサージ院  院長 和田 勉