【浦安市堀江】和田マッサージ院 院長日記

2014年7月、浦安市堀江4丁目にマッサージ治療院を開業しました。この日記では治療院のこと、私(院長)の日常のことなどを気ままに綴っていきます。

夏期休業のご案内

残暑お見舞い申し上げます

最高気温が体温に近いような日々が続きましたが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は、豚肉とにんにくのパワーで夏バテ対策しています。
暑さは知らず知らずに体力を奪いますので、
皆様も意識的に栄養と休養をとるように心がけましょう!

お陰様で開院2周年!

去る7月29日は当院の開院2周年でした!(^^)!

これからも、地域密着型のアットホームな治療院として、
皆様の健康のお役に立てるよう精進してまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

なお、当院は以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

【夏期休業】8月13日(土)~8月16日(火)

 8月17日(水)から通常営業いたします!