【浦安市堀江】和田マッサージ院 院長日記

2014年7月、浦安市堀江4丁目にマッサージ治療院を開業しました。この日記では治療院のこと、私(院長)の日常のことなどを気ままに綴っていきます。

求むアドバイス~秋の花

 

浦安でも、木々がだいぶ色づいてきました。

秋の深まりを感じます。

今年は残暑がなかったので、秋が長いですね。

 

実は、受付に桜満開の写真を飾ろうとしたら、

額縁を吊り下げるひもがなくなっており、

それだけ買おうと文房具店に行ったら、

ひもだけでは売っていないと言われる始末。

 

額縁の専門店や大きなホームセンターに

行けばあるんでしょうね。でも、行けず。

 

悩んだ挙句、小さいフレームに

紅葉の写真とバラの写真を飾りました。

f:id:wadamassage:20141108155817j:plain

 f:id:wadamassage:20141108155809j:plain

あれ?バラは春か?

・・・慌ててググってみたら、

秋のバラもあるようですね。ホッ。

 

受付には鉢植えの花を飾ろうと考えています。

何の花がよいかな?

詳しい方いらしたら、アドバイスください。